管理人に協力しよう! 39724

掲示板タイトルは15文字以内なので、伝わりにくい題名かもしれませんが、「これほど醜い日本人女性」管理人に協力し、世界平和に貢献したい人向けの掲示板です。

真剣に考えてみよう

1:anti :

2012/05/12 (Sat) 18:40:31

現実的に、理性的に、論理的に
そして
真剣に物事を考えられる「管理人信奉者」の皆様方

もしいらっしゃいましたらご参加ください。
19:JAP+KILLER :

2012/05/19 (Sat) 17:51:05

>007
本当に言い訳ばっかだなw
管理人が犯罪に問われる?何年前から同じこと言ってるんの?w
同じことの繰り返しで進歩のないジャップたちは何を期待して管理人を粘着しているんだ?w
逮捕される夢でも見てんの?妄想?きもいでw
罪に問われる可能性?逮捕されて欲しいなら通報すればいーやんw
実際は無駄足だとわかってるから脅しで済ましてるのはそっちやんw
本当に口ばっかだなwwwww
てか猿人でも犯罪とわかってる限り殺さないだろw管理人はそこんとこよーく考えてると思うぞw
なんでもかんでも丸呑みにし過ぎw
管理人のお前等・猿人に対してへの見解を都合が悪くても丸呑みにしろ。
あと話を進めたいんならお前等が管理人の今までの文をよく読んで答えろ。
でも管理人はコイツ等の質問に答える義理はない。
コイツ等はブログ粘着・荒らしだしwww
話進めたいならそっちが答えるべきww答えられないんなら別だがwww
こーたーえーてーみーろーぉ♪
>あほあんち
この板の俺の文のどこに日本人をどれだけ殺せるかってのがあるんだ?え?
糞猿のお前はお前等・猿を罵倒する文を書くの俺だけだと思ってんの?
信者?管理人と同じ考えだと皆信者?ワロス
じゃwお前はどこの猿の信者なんw親玉誰やカス。
んで、俺は猿で低俗でー(省略)じゃないんでマジごめんねwwwwww
でもお前は他人のブログで荒らし活動をする信者は性質が悪い上に追い出されても何度も戻るバカカスアホ脳なしぼんくら以下。
極めて自覚のない無恥な糞野郎。
>ヨイチ
お前はブログの質問すら答えてないのに何でこんなとこにアホ面を出してきてるのww
草を生やす文章は今の日本では普通だし、そんなもんが不快なら一生身を引けや頭の硬いネカマ親父。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.