管理人に協力しよう! 39665

掲示板タイトルは15文字以内なので、伝わりにくい題名かもしれませんが、「これほど醜い日本人女性」管理人に協力し、世界平和に貢献したい人向けの掲示板です。


「これほど醜い日本人女性」過去ログの無料冊子配布の現実性を考えるスレッド

1:管理人 :

2012/05/11 (Fri) 01:03:52

「これほど醜い日本人女性」過去ログを更にまとめた「スーパーこれほど醜い日本人女性」を
活字として配布したいと考えています。

未来のある子供達が時間を忘れて、「これほど醜い日本人女性」小冊子を読みふけ、時には奪い合う
光景を夢見ています。
2:懐疑主義者 :

2012/05/11 (Fri) 04:21:23

河童管理人。そんなiあそこの文章を冊子にしたいのか ?
やっても良いが、表現は抑え目にしておけよ。
でないと、貰った人達がドン引きしてしまうからな。
そうなったら、元も子もない。
リアル冊子より、ネット上でPDF化した冊子を配布した方が良いな。
電子書籍と言うのがあるが、この中にはPDF形式のも有るんだよ。
嘘だと思ったら、「鳥取ループ」と言うブログを捜してみろ。
そして、同ブログ内にある"同和と在日"誌の販売ページへ行け。
行って見れば解るが、同誌はPDF形式なんだよ。
おまいが作ったPDF冊子をどこか適当なうpろだにうpする。
そのリンクを関係先ブログ・サイトに貼れ。
コメ欄のあるブログだったら、
相手が自分の意見に賛同する態度を見せた時を狙って、
「良かったらこのリンク先のPDFを読んで下さい」と書き添えて貼れば良い。
拡散。これを得意としているのは、地震兵器陰謀論信者達だが、
おまいは単なるコピペに終わらない拡散をするのだから、
そこに、一日の長があるわけだ。
3:げろ :

2012/05/12 (Sat) 02:49:54

味方が少なすぎる
国内世論ではなく国際世論に訴えた方が有利になる
しかしツテがない
4:懐疑主義者 :

2012/05/12 (Sat) 04:24:55

>>3
げろよ。随分と弱気だな ?
何だか知らないが、相当弱っているように思えるのだが ?
おまいのブログはどうするんだ ? 広告が表示されているぞ。
更新が一ヶ月前後されないと、出現する広告だ。
放置しとくのかよ ? そんなこったから、味方が増えないんだよ。
あそこにおまいらの味方が書き込みをしても、
自動的に承認待ちコメにされるからだ。
それになぁ、"国際世論に訴えた方が有利になる"ってなんなんだよ。
美意識の統一及び固定化ーおまいらはそれを望んでいるのだろうがーは無理だ。
あらゆる要因により、それが不可能になっているのが現実。
所詮は私もおまいらもアジア人なんだよ。それは変えられない。
よって、それぞれの中にアジア的美意識をどこかに持っているのだよ。
おまいらが全くと言って良い位に気づかないだけで。
私は「袴っ娘萌え」になることで、それに気づいたが。
おまいはどうだ ? げろ。
無理に無理を重ねれば、いずれは歪みが生ずる。
それがおまいらの憎しみをむき出しにした書き込みであり、記事本文なんだよ。
何が嫌なんだよ ? 何が不満なんだ ? げろ。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.