管理人に協力しよう! 11220

掲示板タイトルは15文字以内なので、伝わりにくい題名かもしれませんが、「これほど醜い日本人女性」管理人に協力し、世界平和に貢献したい人向けの掲示板です。

1 : 恥ずかしい話かもしれないですけど。(1)  2 : いい返事をもらうことができました。(1)  3 : 私は一千万受け取る事ができました!(1)  4 : 勇気を出すだけで救われることがあります。(1)  5 : ありがとう♪(1)  6 : 現実は小説より奇怪です。(1)  7 : 本当信じて連絡してよかったと思います。(1)  8 : 一生使い切れない大金をもらってしまいました!(1)  9 : なんか怪しいと思ったけど。(1)  10 : 恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて…(1)  11 : 本当おどろきだよ!(1)  12 : 「これほど醜い日本人女性」管理人ファンクラブ(11)  13 : 日本人をバカにしている外国人(6)  14 : 本気で鬼畜日本猿撲滅を考えるスレッド(2)  15 : 大好き(1)  16 : 美乳 すんごい 美乳(1)  17 : おっぱい オッパイ 巨乳祭り!(1)  18 : おっぱい オッパイ 奇跡 (1)  19 : おっぱい オッパイ(1)  20 : おっぱい Google5位(1)  21 : おっぱい 微乳(1)  22 : 今日の_お_っ_ぱ_い(1)  23 : おっぱいがゆれる(1)  24 : おっぱい(1)  25 : 「これほど醜い日本人女性」管理人に協力しよう!(5)  26 : 「これほど醜い日本人女性」外国語バージョンの題名を考える(10)  27 : 「これほど醜い日本人女性」動画に対するアイディアを語りあうスレッド(7)  28 : 管理人からの連絡(3)  29 : 「これほど醜い日本人女性」管理人の為に白人美女エロ画像を投稿するスレッド(3)  30 : 真剣に考えてみよう(45)  31 : 「これほど醜い日本人女性」過去ログの無料冊子配布の現実性を考えるスレッド(4)  32 : 無題(1)  33 : 「これほど醜い日本人女性」漫画化、小説化関連スレッド(1)  34 : 「これほど醜い日本人女性」管理人の為に中華美女エロ画像を投稿するスレッド(1)  35 : 「これほど醜い日本人女性」管理人の為に韓国美女エロ画像を投稿するスレッド(1)  
恥ずかしい話かもしれないですけど。
1 名前:chaki

2014/09/15 (Mon) 21:33:05


ここに書くのは最後にします。
母子家庭で5歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
必要ならもっと支援するっていわれましたけど、こんな人って本当にいるんですね。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
はやく連絡したほうがいいです。
http://hum.thick.jp/

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
いい返事をもらうことができました。
1 名前:是枝

2014/09/10 (Wed) 08:24:06


突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
でも、こんな情報があったなんて!
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
お金に困ってたから連絡してみたらその日のうちに振り込まれていました♪
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
本当に感謝しています。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
私は一千万受け取る事ができました!
1 名前:本郷莉潤

2014/09/06 (Sat) 13:57:53


どうししても伝えたくなりました。
笑顔を失って生きていくのは辛いですよね。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
私も最初は疑ってましたけど、そんな自分が恥ずかしいです。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
是非みにいってみてください!
http://hum.thick.jp/

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
勇気を出すだけで救われることがあります。
1 名前:北林

2014/07/18 (Fri) 17:46:40


ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
誰も後悔しないと思いますよ!
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
絶対見たほうがいいですよ!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
ありがとう♪
1 名前:春木音瀬

2014/07/14 (Mon) 15:39:45


突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
母子家庭で1歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
必要ならもっと支援するっていわれましたけど、こんな人って本当にいるんですね。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
是非是非連絡してみてくださいね。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
現実は小説より奇怪です。
1 名前:筑紫

2014/07/14 (Mon) 07:39:33


この場を借りちゃいます。許してください。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
人生を変えてくれる人と出会いました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
有難う御座いました。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
本当信じて連絡してよかったと思います。
1 名前:miki

2014/07/07 (Mon) 08:11:07

秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
少しでいいといったけれど、三千万ももらえるなんて信じられません。
お金はものすごく持ってるみたいです。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
もしよかったらみてください。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
一生使い切れない大金をもらってしまいました!
1 名前:夕雨

2014/07/03 (Thu) 23:50:05

元気にしていますか?私は人生がかわりました。
私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
遠慮しないで受け取る事にしました。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
http://chance.flier.jp/

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
なんか怪しいと思ったけど。
1 名前:知葉

2014/06/26 (Thu) 08:18:09

でも、お金に困ってたから思い切って連絡してみたら次の日に振り込まれてた!
すごくイイ人だったから安心できたし、また困ったら連絡するように言われたよ!
色んな人に支援してるみたいだから、必要な人は連絡してみたらいいと思います。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて…
1 名前:美乃

2014/06/26 (Thu) 00:53:17

支援の話を聞いて連絡してみたら翌日に3000万受け取れました!

よかったら連絡先載せておくので、連絡してみてください!

後悔はしないと思いますし、人生変わると思いますよ。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
    • タイトル:
    • 名前: E-mail(省略可):
    • 画像:
Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.